サービス&ソリューション

NTTデータSMSのサービス&ソリューションについてご紹介します

導入事例

NTTデータSMSのサービス&ソリューションを導入されたお客様事例についてご紹介します

標準化による品質向上

NTTデータSMSでは、お客様により一層のご満足をお届けするため、常にサービス品質の向上を目指しています。
本社組織においては、ISO/IEC27001、ISO/IEC20000-1の認証を取得しております。これらのマネジメントシステムのしくみを活用しつつ、さらに安全で高品質なサービスを提供し、お客様の多様化するニーズにお応えできるよう、取り組みを続けて参ります。

認証取得概要

プライバシーマーク:JIS Q 15001

21000070(05)

登録番号 21000070
登録組織 株式会社NTTデータSMS
適用規格 JIS Q 15001:2017
登録日 2007年12月10日

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS):ISO/IEC 27001

JQA-IM1557

登録番号 JQA-IM1557
登録組織 株式会社NTTデータSMS
所在地 東京都江東区豊洲3-3-9 豊洲センタービルアネックス3F
適用規格 ISO/IEC 27001:2013 JIS Q 27001:2014
登録範囲 本社におけるICT運用サービスの提供を含む事業運営業務
登録日 2018年11月16日

ITサービスマネジメントシステム(ITSMS):ISO/IEC 20000-1

JQA-IT0087

登録番号 JQA-IT0087
登録組織 株式会社NTTデータSMS
所在地 東京都江東区豊洲3-3-9 豊洲センタービルアネックス3F
適用規格 ISO/IEC 20000-1:2018 JIS Q 20000-1:2020
登録範囲 社内ポータルサービスの提供をサポートするITサービスマネジメントシステム
登録日 2018年11月16日

環境保護への取り組み

当社は環境マネジメントシステムに関する国際規格「ISO14001」を取得し、環境の保護と社会経済的ニーズのバランスの上で事業を進めています。
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