サービス&ソリューション

NTTデータSMSのサービス&ソリューションについてご紹介します

導入事例

NTTデータSMSのサービス&ソリューションを導入されたお客様事例についてご紹介します

2023年6月 SMOOSサービスの終了
2020年9月 創立25周年
2019年7月 ServiceNow」を販売開始(株式会社NTTデータ、NTTデータ先端技術株式会社とのビジネス連携)
2019年2月 健康経営優良法人(大規模法人部門)ホワイト500認定
ホワイト500ロゴ
2019年1月 RPAテクノロジーズ株式会社とBizRobo!パートナー契約締結
2018年9月 新コーポレートビジョン策定
2018年6月 AIを活用した問い合わせ対応支援ソリューション「QuickReply」を販売開始
2018年4月 ビジネス推進本部 発足
2016年10月 不正防止ソリューション「FaceDuo®」を販売開始
2015年3月 くるみんマーク(次世代認定マーク) 認定取得
2012年4月 コーポレートビジョン策定
2012年3月 ISO/IEC 27001 認証取得(本社)ISO/IEC 20000 認証取得(社内ポータルサービス)
2010年9月 「NTTデータSMS」へ商号変更
2007年12月 プライバシーマーク 取得
2006年10月 セキュリティソリューション(SSA)サービススタート
2006年4月 インフラソリューション(SIA)サービススタート
2005年12月 ISO 9001 取得
2005年4月 遠隔監視ソリューション(SRA)サービススタート
2004年6月 資本金を1億円に増資
2003年8月 ISMS認証取得(SMOOSセンタ)
2001年10月 政府における一般競争統一参加資格「A」等級を取得
2001年7月 ISO 14001 認証取得
2001年4月 特定建設業(電気通信工事)資格取得
2000年7月 四国営業所を廃止
2000年4月 統合運用管理サービススタート
1998年10月 労働者派遣事業/一般二種電気通信事業をスタート
1997年7月 NTTデータSMS関西株式会社設立にともない、関西営業所の業務を同社に移管して廃止
1996年4月 関西営業所および四国営業所開設
1995年9月 運用管理のプロフェッショナルとして、株式会社NTTデータの100%出資により設立