ソリューション

AIを活用した問い合わせ対応支援ソリューション

問い合わせ対応をAIで効率化。ナレッジの蓄積や活用もサポート。

AIを活用しメーラーに届いた問合せを簡単に検索し返信の回答として挿入。
通常の業務フローの中でナレッジの蓄積、活用、学習(活用の高度化)を支援します。業務ナレッジ未整備やゼロの状態からでもご利用いただくことができます。

サービスイメージ

顔認証による端末操作監視ソリューション画面イメージ

Quick Replyの3つの特長

Quick Replyは業務ナレッジの蓄積、活用、学習(活用の高度化)をサポートし業務ナレッジがゼロの状態から使うことが可能です。

ヘルプデスクサービス

Quick Replyを活用することで高品質なヘルプデスクを提供でき、顧客/社員満足度の向上に貢献します。
また当社のヘルプデスクサービスをご活用いただくことで、本来業務に注力できると同時に、サービスデスクをプロに任せることでサービスレベルが大幅にアップし、会社全体の生産性向上に繋がります。

社内利用シーン

Quick Replyは様々な問い合わせシーンで、ご活用いただくことができます。

Quick Reply利用画面

導入までの流れ

簡単4ステップで利用が可能

記載されているシステム名、製品名は必ずしも商標表示(™、®)を付記しておりません。

記載されている会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。

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