サービス

運用サービス

  • 運用・保守

豊富な運用ノウハウで、お客様のシステムを継続的に改善しながら安定運用します。

プロフェッショナルスタッフによる安定した運用サービスと継続的な改善をご提供いたします。
運用の中で新たな「気づき」があれば、次期システムへの改善事項としてご提案します。

お客様の課題

•運用をアウトソーシングして、自社要員リソースを本来業務へシフトしたい。

•対象システムにSLAを設けて、常に改善していきたい。

課題解決

豊富な運用ノウハウを効果的に活用し、お客様へ安定した運用サービスのご提供と継続的な改善を図ります。

サービスイメージ

サービスイメージ

ITオペレーション

■ システム監視サービス

お客様システムを24時間365日常時監視。異常検知時には、発生箇所や検知メッセージなどを迅速に連絡します。

■ システムオペレーションサービス

プログラム転送やデータ収集、アカウントロック解除等のシステム操作を行います。

■ 作業代行サービス

媒体受渡しやマシン室巡回、日報作成・引継等の定期・随時依頼作業を行います。

■ 故障対応サービス

お客様システムのトラブル対応支援、オンサイト復旧作業、問い合わせ状況の定期報告を行います。

■ サービスデスク

利用顧客に対する単一の窓口として、問い合わせの受け付けと記録の一元管理を実施。適切な部署へのエスカレーションを行うことで問題解決を図ります。バイリンガル対応によるサービスデスクもご提供しております。

詳細はお問い合わせください。

ITサービスマネジメント

品質の高いITサービスの計画・開発・提供・維持に必要なプロセスを構築し、ITサービスマネジメントを効率的・効果的に運営。
ITオペレーションとITサービスマネジメントをサービス品質の継続的な改善を実施します。

導入事例

金融会社様 >>

pagetop